大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

BANDでやった事ある(やっている)曲BEST8 (1997.10.3)

■BANDでやった事ある(やっている)曲BEST8 / 斎藤さん (1997.10.3)

1・テキーラ
   (その日のBANDの調子がわかる)
2・恋をしようよ
   (弟の結婚式にて顰蹙を買ったのが良い)
3・C'mon Everybody
   (最後の部分を永久に繰り返すと気持ちいい)
4・モナ
   (このビートはこなせないと・・・)
5・Fool For You
   (結構難しい、ドドタタドドタが出来る人材少ない)
6・どうしようもない恋の唄
   (これは今やっております、軽くやる方がかっこいい)
7・レザー・ブーツ
   (これも今やっております、ガーッと歌い、ガーッと弾くのが良いようです、やりやすく気持ちいい曲)
8・カラーに口紅
   (2番を中尾ミエバージョンの歌詞で歌うのが大変クールであると当時は思ってましたが)
番外・CELLNo.8
   (リフがかっこいい、今のリズム隊の方々はこの早いビートをぱっとやってくれるので凄くありがたいです)

やっぱりもうちょっとROOSTERSの曲を増やそうかななどと
これを書きながら思いました(^^;。