大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

あの娘を思い出してしまうルースターズ (1997.11.7)

■あの娘を思い出してしまうルースターズ / 潤ルモコさん (1997.11.7)

1. どうしようもない恋の唄(まさにこの心境)
2. Fool For You(これまたまさに)
3. Girl Friend(これもまたまた)
4. 新型セドリック(あのこはホンダやったかな?)
5. Drive All Night(大晦日の夜に....)
6. She Made Me Cry(泣かされました...)
7. カラーに口紅(英語で、そらで唄えるようになりました)
8. I've Been Loving You(オーティスよりも心にグサリと...)

22歳の頃、当時好きだった女性にルースターズを強引に聴かしてました。
初期のルースターズは、けっこう気に入ってもらえました。