大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

ルースターズBEST (1997.11.30)

ルースターズBEST / Masaakiさん (1997.11.30)

前に書いてた斉藤さんとカブるかもしれないけど、
バンドでやってる(た)Roostersベストです。

1.テキーラ(やっぱり最初はこれですね)
2.C'MON EVERYBODY(今はベースなんで、この曲の入りが大好き)
3.BABY SITTER(ドラムス時代、この曲は苦労したなあ。)
4.どうしようもない恋の唄(今のバンド結成きっかけの曲。)
5.FADE AWAY(この曲のテンポにうちのDsはいつも泣いてます)
6.LEATHER BOOTS(骨休め的な曲)
7.ロージー(パンク調とかメタル調、いろいろ遊んでやってます)
8.SITTING ON THE FENCE(この曲はみんなでパートチェンジ)
9.モナ(1981のライブのようにやってます)
10.I WANT SOMETHING ELSE TO ME

てな訳で、見事に初期に集中してしまった!ていうか、大江脱退後は
聴いていないんです。 スイマセン。