大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

悔やまれる思い出 (1998.02.02)

■悔やまれる思い出 / HIsamitsuさん(1998.02.02)

はじめまして。
私がルースターズのことを知ったのは高校生くらい。
KAMINARIを買った記憶があります。
もっと前から知ってはいたのですが・・・
もとはSIONが好きで、花田さんを知り、ルースターズかあ・・・
聴いてみようかな、という感じでした。
邪道といわれそうで申し訳ないんですが。

そしてしばらくの時が経ち、程なく解散。
E.L.Lの2DAYSチケットを買い、最初で最後の彼らを
見よう(聴こう)と私なりの思い入れがあり、その日をまったのですが。
就職先の研修があり、遅くなっても行こう。と、思いきや。
朝の8時から夜の10時まで、その研修は5日間も続いたのです。
それだけでもかなりキツいのに、あーライブがーーー!!!

あれから10年。
いまだに悔やまれてなりません。
そのときのチケットは三角のまま。
(E.L.Lのチケットは三角で、入場時にその一角をちぎり、
台形になるのです。)

私の青春の悔やまれる思い出です。