大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

懐かしのルースターズ (1998.03.16)

■懐かしのルースターズ / OGATAさん (1998.03.16)

15年ほど前にコピーバンドやってた時の選曲です。
1.テキーラ
2.カモン・エブリバデイ
3.SITTING ON THE FENCE
4.FADE AWAY
5.どうしようもない恋の唄
6.GIRL FRIEND
7.CASE OF INSANITY
8.LET’S ROCK

以前のROMの HIGUCHIさんと同じ気持ちかもしれません。
この頃の唄を聞くと高校時代、バンドやってた頃の何ともいえない懐かしい気持ちになり、涙が出そうになってしまいます。
ほんとにルースターズはよかった。

結婚式の最後の退場時の音楽に「 CASE OF INSANITY」を選曲し、彼女に「なに?この唄? フミヤがいいなー」といわれながらも押し通し、結婚式の雰囲気と曲に感動して、ちょっと泣いてしまった自分がちょっと恥ずかしいです。