大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

大江慎也 横浜教育会館 (1987.8.2)

大江慎也 横浜教育会館 (1987.8.2)   /  K(1999.09.20)

可哀相なくらい客の入りが悪かったです。
空席が異様に目立ち、4割くらいの入りでしょうか。

開演時間をチョット過ぎてメンバー登場。 メンバーがやたらと多い。
ああっ、大江だ。 大江が出てきました。 ああ、大江がそこに居るう。
「walkin that road」でライブ開始。

少ない観客ながら、狂信的なファンは健在だった。
女性ファンがドドッとステージに寄っていきます。
悲しいかな大江のステージは見てて痛々しく、精一杯唄っているという印象。
しかし、大江が戻ってきて精一杯頑張っているという事は、ファンのみんなが知っている。

曲間のMCは無し。そのかわり観客から大江への励ましの声援が飛ぶ。
「大江、何か言ってよ!」という女性ファンの一言が虚しかったです。