大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

はじめまして! (2003.07.24)

■はじめまして! / xxxxさん (2003.07.24)

私は30歳(女)です。ルーズターズ、大江慎也の大ファンです。
でも実際にライブを観たのは大江ぽんが1984をやっていたころですので、ルースターズのライブはビデオでしか知りません。
特に初期のルースターズが大好きです。(ソロの一枚目も好きですが。)
ルースターズの前のバンド時代の(人間クラブ?)テープを知り合いの知り合いの人にいただいたんですが、そのテープに入っていた「土曜の夜はロックンロール」っていう曲がお気に入りです。

もしかしてルースターズでもやってたでしょうか。
と、前置きが長くて申し訳ないんですが、このメールをなぜ打ってるかというと、6月に大江ぽんがライブハウスに飛び入りして歌ったというのを読んでびっくりしたからなのです!

生大江ぽん!しばらく前にロッキンオンジャパンに大江ぽんのインタヴューが載っていましたが、その記事に対してのファンの人の反応で、復活しないでほしい、昔の伝説のままの大江ぽんでいいいという意見がありましたが(本文がなんて書いてあったか忘れてしまいましたが)
私は本人がやりたいならやって欲しいと思っていたので、是非また大江ぽんに会いたいと思っていたので、実際に大江ぽんがまた歌った、という事実をとても嬉しく思ったのでした!

大江ぽんってロックの初期衝動って言う感じで...
まさに落ちていく私って感じで、存在そのものがロックだと今でも思っています。
いつか私もステージで歌う大江ぽんに会えますように!