大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

大江慎也&The Roostersの軌跡 (再開)

 

もう随分と昔、ルースターズや大江さんの情報が集まることを期待してファンサイト(当時はWeb Pageと呼んでた)を立ち上げました。

それが「大江慎也The Roostersの軌跡 」です。

皆さんから想い入れのある投稿を沢山いただきまして、Web Page上で情報共有しました。 ルースターズや大江さんの情報が少なかった当時、少しは役に立てたかなと思ってます。

その後、プロバイダを変更した際にWebPageが消滅。 そのままになってましたが、時間を取れるようになったので当時のWebPageを再開しました。

あれから随分と時間がたっているけど、ルースターズのメンバーの皆さんが今でも音楽活動を続けられていることが素直に嬉しいです。

 

大江さんやルースターズについての想い入れやライプレポがありましたら下にある「コメントを書く」へ投稿してください。

投稿の内容を確認してブログに掲載します。不適切な表現のある投稿は掲載しません。