大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

大江慎也を見た!!(2003.06.18,下北沢 CLUB 251)

大江慎也を見た!!(2003.06.18,下北沢 CLUB 251) / cotdさん (2003.09.22)

私がルースターズを聞くようになったのは、19くらいの時だったか。
元々花田サンのファンだったので、当然ルースターズのことを知り、すぐにはまってしまいました!
買いあさったCDや、偶然手に入れた中古ライブビデオなどを見たり聞いたりしていて、いつか大江サンの姿を見てみたいと思っていました。

ところが!! 6月に下北沢で行われたロックンロールジプシーズのライブにてアンコールに大江慎也が!!!!
まさか、本人を見れるとは・・・そして声を聞けるとは・・・!
会場は一時パニックになりましたが、「恋をしようよ」「レッツロック」
「撃沈魚雷」を水をガブガブ飲みながら、カメラを見つめながら、そして声をはずしながら歌い上げ、サッとステージから消えました。
ほんの一瞬の出来事でした。二度と忘れない思い出です。