大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

ロッキン・オン・ジャパンの大江慎也インタビュー (1999.09.29)

■ロッキン・オン・ジャパンの大江慎也インタビュー / KY(1999.09.29)

私は大江慎也が在籍していた頃のルースターズが大好きです。
特に疾走感のある初期のルースターズに強く惹かれます。
当時のルースターズを生で見たことはありませんが、音源を聴くと強烈な印象を受けます。

そんな折に大江慎也のインタビューが雑誌に登場しました。
本当に久しぶりの登場です。
内容は非常に重いものでした。 と、同時に安心しました。
昔は口を開くのも一苦労だったのに、今回のインタビューでは聞かれた事にはしっかり応えていたからです。
時には饒舌なほどの話し振りには正直驚きました。

I'M A KING BEEの発売などで現在でも大江さんとルースターズとの繋がりがあるという事を知ることができました。
大江さんが我々と同時代にしっかりと生活しているという事実に満足しています。 

もう復帰がどうのとか、そういう事はどうでもよくなりました。