大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

「FUSE」ファンです (1998.12.08)

■「FUSE」ファンです / ナースさん(1998.12.08)

ルースターズへの思い入れ」のyamamotoさんの投稿をみてメールしました。
私は、その、「FUSE」ファンです。 
ライブで よく、「ガール フレンド」うたって くれました。
メンバーみんな、ルースターズが好きだったそうです。

それから、私も、ルースターズに興味をもちました。
とりあえず、画像からと思い、「EARLY LAVE 1981」というビデオを買いました。 いいなぁ~と、おもいました。

それと、いま、「FUSE」は解散してしまいましたが、個々でみんな活動しています。
ギターの門脇 学さんは、「スリル」というバンドをやっていて、松雪 泰子さんのだんな様です。
ベースの笹沼 位吉(のりよし)さんは、「クール スプーン」というバンドをやっています。(Tokyo NO1 SOUL SET でも、手伝ってるみたいです。)
ボーカルのひとは、よくしりません・・・・。
ドラムの金原 崇さんは、「恋愛信号」というバンドをやってます。
昔、ホコ天でバンドをやってた人達と集まって、結成したそうです。
このバンドでも、ライブで、「ガール フレンド」をやってました。
今は自分たちも、同じ名前の曲をもってるので、やらないみたいです。