大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

ルースターズのトリビュートアルバム (1999.01.20)

ルースターズのトリビュートアルバム / SASAさん(1999.01.20)

去年テレビ見てたら(CS放送スカパーの721チャンネルのFACTORY721という番組)ギョガンレンズっていうバンドがインタビューでこないだルースターズのトリビュート用に「いらいらするぜ~」で始まる曲をレコーディングしたといってました。
DISSATISFACTIONかなあ。

あとどんなバンドが参加してるのか? 
どんな曲が収録されるのか? 
リリース日はいつなのか?
は わかりません。
しかし楽しみですねっ。

1981年頃 ARBのボーイズ&ガールズや THE MODSのファイトオアフライトと ともに ルースターズA GO GO をよく聞いてました。
1981年にARBとTHE MODSは仙台に来てくれたのでライブに行きましたがルースターズは東北に来てくれなかった。
まあ その後はよく来てたようですが・・・・・でもいかなっかた。
後悔してます。

大江のルースターズは生で見たことがないので今考えると
もったいないことしたなとおもいます。