大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

たまにここを覗いています (2000.04.29)

■たまにここを覗いています / 岡田さん (2000.04.29)

初めまして!横浜に住んでいる35歳の子供です。
16歳の頃からル-スタ-ズが好きで今でも車の中で聞いています。
たまたま僕はコンサ-トの照明デザインとオペレ-トをやっているので、当時の話や色々聞く機会があり僕がデザインしていたEL-M...というバンドもリハ-サルの時よくル-スタ-ズの曲をやってくれました。

多分、僕が ル-スタ-ズを好きな事を知っていたので、そしてそのバンドのギタ-がル-スタ-ズをすきだったからでしょう、始めて博多に行ったときにボ-ダ-ラインと言うレコ-ド屋さんに行って爆裂都市のサントラをさがした事が有ります。
今でも博多に住みたいと思っているし、ロックンロ-ルバンドをやりたいと思っています。
皆もそうだと思いますが多分ずっとレッツロックを聞いて行くと思います。
ただこれはノスタルジ-じゃ無い事だけは言っときます。