大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

若きルースターズ支援者 (2000.05.14)

■若きルースターズ支援者 / JUNさん (2000.05.14)

僕は、現在23歳の男です。
もちろん僕はリアルタイムでルースターズを聞いてた世代ではありません。

僕とルースターズとの出会いは、先輩から借りた爆裂都市のビデオでした。
バンドをやっている僕にとって、それは脳天を直撃するような思いでした。
あれから7年経ちますがいまだにルースターズは、あらゆる面で僕の中のお手本になっています。
リアルタイムで聞けなかったのが、ひじょうに悔しい思いです。
これからも、Let’sRockでいこうと思います。