大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

1984 With 大江慎也ライブ(1986.06.29, 京都磔磔)

1984 With 大江慎也ライブ(1986.06.29磔磔)/ Mikeさん (1999.03.07)

そのライブはMCをすべて柏木さんがして、その間大江くんは休憩していた。
イスに座っていた・・と思う。
知らないバンドが2組出てたが、その1組のバンドの方が、良かった気がする。
ライブ終了後、店の前で待っている私達の前に、大江くんは現れました。
握手をしてもらったのですが、されるがままという感じ、人形と握手をした様でした。
その後、倒れ込む様にタクシーに乗っていってしまった。

初期メンバーのライブにも行ってたので、この大江くんにはすごくショックを受けました。 
私は、ギターやドラムの音がどうとか、よくわかりませんが、でも大江くんが作った曲はすごく好きでした。
大江くん自身も大好きで、色々と知りたいと思ってFCにも入っていました。
ルースターズの解散コンサートにも、大江くんが特別出演するかもなんて、期待して行った(大江くん脱退後の曲は知らないのに)。
最後に、元気な大江くんが見たかった。