大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

大江さんの時代が好きです (1997.12.15)

■大江さんの時代が好きです / 戸越さん (1997.12.15)

インターネット始めてから約1ヶ月。
ダメモトで ”大江慎也”を検索したらナントこのページがあって驚きでした。
嬉しかったので 初めてメールを送りました。

ルースターズのライブって恐いイメージがあって、一度も行ってないけどそのぶんレコードを聞きまくりました。

聞きまくったレコードの中でもいちばん好きなのはルースターズ1st.ジャケット写真は恐い感じでクールスみたいだったけど曲はメチャカッコよかった。

レコードはひととおり聞きましたけど φPHYあたりからダメになった。
今聞き直すのって大江クンが元気なころの1枚、2枚目あたりです。
ハナダくんもルックスは良いけど、あの路線にはついていけなかったし、ソロの大江ばかり気になってたし....

とゆうワケで、 ルースターズ(大江のって言ったほうがアタリ?)のページを見つけて嬉しくてメールしました。 
まさか あるなんて思ってなかったから