大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

私も覚えがあります (1999.02.02)

■私も覚えがあります / 滝本さん (1999.02.02)

-------------------------------
1999/02/01の投稿文「これ本人?」についての情報が寄せられました
-------------------------------

ぞうさんのQ2のそれ知っています。
私も一度かけて聞いてみたことがあります。
もちろん聞いただけで発言はしませんでしたが。

確かに「Case Of Insanity」を唄った人がいました。
多分大江じゃなかった気が....物まねのような気が...
私の勝手な考えですけれど。
でも大江だったら面白いですよね。録音しておけばよかった。

その曲の何人か後の人が「ふざけんな馬鹿野郎」と言う感じで
その人に怒っていませんでした?
その怒りを聞いて「そりゃあ,怒るのも当然だ」と私は
他人事のように(他人ですけれど)納得していました。

このミステリアスなところがなんか大江っぽい?