大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

おしえてください (2000.11.11)

■おしえてください / 鈴木さん (2000.11.11)

実は,最近,大江慎也氏の記事のことを知り,ぜひ読みたく、ロッキンオン1999/10 を古本屋などでさがしているのですが、全く見つかりません。
一体,どんな記事だったのでしょうか,教えていただけないでしょうか。
かましいお願いで申し訳有りませんが,よろしければお願いいたします。

P.S. 先日,「Rookie Tonight」の再発売CDを購入しました。
なつかしく聞きながら,ふとレコード盤をだしてみたところ、大江氏の写真とサインがでてきました。
当時,ポートレートレコードの通信販売で購入した記憶があるので、おそらくその付録だったんだろうと思います。
「 I hope you to success. Shinya Ohe 」
当時,わたしは,どんな気持ちでこのサインを見たんでしょうか?
決して,当時成功していたとはいえない彼からのこのメッセージをどうとらえたんでしょうか? 
なにか,すごく考え込んでしまいました....