大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

空白の時間 (2000.11.25)

■空白の時間 / 天川さん (2000.11.25)

今日此処に辿り着きました。
私が大江慎也を知ったのは二十年前でした。
それから5年の間、日本のロックやPIL、ジム・フィ-タスなどを聴き、ライブハウスに行き、人と会話をしながら彼の事を思っていたのは、彼の声があまりにも痛かったからです。
そのうち 病気になった と知り、「やっぱり・・・」

それから15年。
私はずっと自分の時間の中にいました。
ルースターズのテープだけを聴きながら、「大江に会いたい」という意思だけが唯一の外界に対する意識でした。
そして今年の1月に私は福岡に行きました。
肉体的にもうもたない気がしたので、さっさと行ったのです。
これは衝動でしょうね。

点、点、点、と時間が過ぎて、私はやっとインターネットを始めました。
外に向う行為が全く出来なくなっていましたが、大江の事を知りたくて、箱の蓋を開く気になったのです。
此処を開いた時胸が痛くなりました。