大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

どうしようもなく好きなBAND (2001.09.18)

■どうしようもなく好きなBAND / (2001.09.18)

ここを見るたびに思う!
いつまでも、何かを感じさせてくれる!
リアルタイムじゃなくても心に残る!
そして知らない世代に伝えます!

大江さんの凄さをいつも感じ、いつも鳥肌をたてました!
時代は常に新しい物を探すけど世紀を越えて大江慎也の声は僕に届きました!
何かに負けそうな時に『どうしようもない恋の唄』はいつも勇気をくれた!
生きていく中でどうしようもないことがあるよって独り思います!
どうしようもなく好きになった大江慎也