大江慎也&The Roostersの軌跡

その昔、ルースターズというバンドがあって、SからZに変わって、大江さんが復活して・・・

教えてくれた (2000.05.23)

■教えてくれた / 田中さん (2000.05.23)

どうも、はじめまして。
ルースターズはあまり知らないのですが、昨日バイト先で閉店間際に流れた有線、それは私が唯一知っているルースターズの歌「ロージー」でした。
なんか心にチクチクきました。
ただこれが言いたかっただけでこのサイトを見つけてこのメールを出します。
誰かにこの感じを伝えたかったんです。
使い捨ての曲が溢れかえるこのご時世の音楽状況に疑問と疑いを感じていた最中のこの有線で流れたロージーはあまりある力で突き刺さってきました。